明けましておめでとうございます。

本年も相変わらずのわたしですがよろしくお願い致します<(_ _)>

仲良くして頂けましたら嬉しいです♡

 

 

 

今日で三が日も終わり~明日から仕事という方が多いのですかね?

お休みが長いと本当に仕事に行くのが嫌になりますね^^;

こちらは今日は雪でした。

昨日そこまで冷え込んでなかったのですが朝起きたら雪でした。

一日中降ったり止んだりでした。

幸いにも道が雪で真っ白になるまでではなかったので有難いです。

 

 

 

 

さてさて、今年はお正月の三が日だけで喜怒哀楽が半端なかったです><

もうね~一年分の喜怒哀楽だったかも・・・

わたしの一年はもう終わったなくらいな濃厚な三日間でした。

本当に全部全力で楽しんで哀しくって号泣してマジ怒ってな三日間・・・

あ~~やだやだ!!!!

年の初めからこんなんだとまだまだ今年は362日もあるのに

先が思いやられます(;一_一)

はぁ~~~~

 

さてどうやって気分転換をしようかな???

買い物はお金使うしなぁ、しかも福袋見に行ったけどなんもなかったしな。

食べる???いやいや、これ以上太る訳にはいかない><

歳と共に基礎代謝が下がってるんだろうね、地道に増えてる笑笑

もう笑うしかないくらい・・・って笑い事じゃないよぉ~~\(◎o◎)/!

ダイエットが成功しないのを基礎代謝のせいにしてるからダメなのね^^;

飽きっぽいし根気がないからな。

何とかマジで頑張ろう!頑張らねば><

 

 

新年初めのブログから愚痴っぽい楽しくない内容で申し訳ないのですが

そんなこんな(どんな?)お正月でした。

さぁ明日からはお正月気分とさようならして頑張ろうと思います。

いろいろ新年の目標、したいことはありますので

こっそりと達成していけたらなぁ♪いいな(^○^)

えぇ、相変わらずこっそりと楽しもうと思います(笑笑)

 

 

 

ではでは~みなさま風邪などひかれませんように・・・

おやすみなさいzzz