こんばんは!

 

今年もあと何時間というところまで来ましたね!

最後の追い込みの掃除やおせちの用意、買い物など

みなさんバタバタされてるかな???

いやいや用意万端とゆっくりされてるかな???

 

わたしはぼちぼち~~

お雑煮の用意を少しして、お風呂あがってからおせちを詰めて

夜のうちに洗濯をしようかなと思ってます。

もちろん、それより何よりも紅白はしっかり見なくちゃ!!!!

今日はそれが一番大事だわ(*^。^*)

今年こそ白組に勝っていただかねば、ですよね~~~♪

 

 

 

さて、今年もみなさまには大変お世話になりました。

本当に有難うございました。

いろいろ考えてこちらのぶろぐを始めました。

ぜひ読みたいって言ってくれたお友だちやお誘いに応えて下さったお友だち

わたしがここからいいね!ってしてここにいるんだって読みにきてくれたお友だち

みんなに本当に感謝しかないです。

 

この新しい場所でどんなふうにわたしらしさを出そうか

どんなことを書こうかまだまだ思案中ですが

焦らずぼちぼち楽しくしていきたいです。

 

今更お友だち100人な~~んて考えは毛頭ないので

わがままだけど自分らしくいられる、学べるそしてご縁があるなと感じられる方だけと

繋がっていれたらいいなと・・・・

本当に勝手なことだけどそう思っています。

すみません。

 

そしてこれからもブログを介していろいろ学ばせて頂き

成長していけたらいいなと・・・・

 

ではでは、もうすぐ紅白です!

JUMPに精一杯の応援とにのちゃん頑張れ!と声援を送りながら

今年を終えたいと思います。

新しい来る年も変わらず仲良くして頂けましたら幸いです。

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>