こんばんは

 

今日、仕事納めでやっとお休み~嬉しいです!

まぁ休みってあっという間に終わるものですがね・・・

年末バタバタ、年始はゴロゴロして過ごそうかと思います笑笑

 

TVも年末年始は特番ばかりで楽しい番組や見たい番組ならいいのですが

そうじゃない時は本当に見るものがない><

今日もなんかお笑い番組があったけど面白くなくて無で見てしまった^^;

TVがないと嫌だ!って人ではないのでそんな時はTV消しちゃいますけどね。

 

で、今一番楽しみにしてるのが紅白!!!!

JUMPが初出場だからね~絶対に見なくちゃ!

一番目に出るから時間が読めて有難い。

その後お風呂やらお正月の準備やらゆっくり出来るからね。

後はカウコン!

こちらも楽しみ\(~o~)/

カウコンも一度は行こうかなと思いながらも申し込みしたことは無し。

確実にお泊りしなくちゃいけないのがちょっと難点。

紅白もお泊り必須なんだけどこちらは懲りずに来年も応募しようっと笑笑

何十枚もはがき出せないけど^^;

やっぱり国民的な行事だと有無を言わさずに泊まれるからね!

紅白強しです!

あ~~いつか当たりたいな(*^。^*)

 

 

 

次に楽しみなのは箱根駅伝!

でも最近は全部しっかりと見れてないのよね。

今年も福袋を見に行きたいかなと思ってるから往路が見れないかも。

で、復路は朝ちゃんと起きないと見れない笑笑

正月でゆっくり寝てたらめちゃ帰ってきてるし^^;

う~~んそんな誘惑に負けずに今年は見ようかなと思っています。

こちらも一度は生で見たいなぁ~

箱根か東京に見に行ってみたいです!

まぁ、あのスピードで走ってるんだからあっという間に通り過ぎるとは思いますが・・・

 

 

お正月にゴロゴロしてる場合じゃないね!

行きたいところ行ってみたいところいっぱいある!

一個ずつ焦らずにゆっくりと確実にタイミングを逃さずに

達成していきたいです!

 

 

んじゃ~おやすみなさいzzz