こんにちは

 

今日は本当に寒いです。

日曜日の雨予報から週明けはぐっと冷え込みました。

昨日は雪予報でした。

積もるかな?と思っていましたが途中でみぞれになったので良かったです。

まぁ雪が降る積もるまでではないということはそんなに寒くない??

と、言い聞かせてますが笑笑

 

 

 

さてさて、今日が仕事納めの方が多いのでしょうか???

金曜の明日までとかサービス業関係の方はお正月が終わるまでお休み無しとか

お勤め先によってそれぞれでしょうが

みんな同じように一年は終わりますね。

あと数えるほどです。

 

なら一年の振り返りでもしなくちゃと思いましたが・・・

それも大事なことですがいろんなことがいっぱいあった

いやあり過ぎた一年でしたので止めました^^;

悲喜こもごもでしたから・・・・

来年は「喜」だけだといいなと思ってますがね~

「悲」というより「寂」と感じる出来事は起こりそうです。

 

 

 

今年も断捨離は頑張りました。

急に物を減らすことは難しいと聞きましたが本当にそうですね。

捨てがたいものがあれば今は使わないけどこれが壊れたら使うっていうものや

在庫過多で使い切りに時間がかかるものがあったり。

でも順調に出来てるかなとは感じてるので

来年もしっかりと頑張ろうと思います。

 

まぁ今一番溜まってるはボロ布ですね^^;

切っていろいろ使おうと思って置いてあるのがいっぱい・・・・

服の整理をして出てきたのがね・・・いっぱい^^;

頑張って掃除しなくちゃね!

 

 

 

さぁ~少し青空が見えてきたのでわんこ散歩に行ってきます。

寒いからすぐに帰ってこよう~~

 

 

んじゃ、みなさん風邪にインフルエンザにお気をつけて~~