こんにちは

 

寒波到来で非常に非常に寒いですが

みなさまのところも雪は降りましたか???

すでに初雪降ったよってところもありますが

こちらは昨日が初雪でした!

昨日は午後から少し買い物に出かけておりまして

帰りの車の中から見た空が・・・・あ~~北の方は降ってる!

雲が雪雲でこっちに流れてきてる><

と明らかにわかる空でした。

案の定、日が落ちて暗くなったころから雨?みぞれ?

外の天気が気になりながら夕飯を頂き

気分よくTVを見ておりましたが外が気になって仕方ない笑笑

絶対に雪降ってるし~と思いながら玄関を開けたらやっぱり^^;

急いで車のワイパーを上げて雪を落としました。

 

そりゃもう12月半ばですからね、降らない方がおかしいしね。

そしてラニャーニャ???とかで今年は厳冬らしいですね。

今冬並に雪が積もったらまた大変だわと今から心配しております。

 

 

 

 

12月は宅配も忙しいでしょうが先日から指定の日に来ないとか

再配達に来ないから取りに行くと言ったのに配達するとか

指定した時間に来ないと思ったら思いっきり夜分に来るとか

かと思えば、フラゲは無理でも当日には届くかと思ってたものが

発送元がトラぶったようで来ないし

まぁね怒っても仕方ないことですが予定が狂っちゃうから困りますね。

配達の方も不在とかだと嫌になるだろうし、まして指定してて留守とかふざんけな!と

思うだろうしね~だから待ってるのに来ないとか!!!!

いつぞやの荷物蹴ってた方の気持ちもわからないではないが

荷物は蹴ったらいかん!!!

と、いろいろ思った数日でした。

 

 

 

今年は本当にいろいろあり過ぎてとっても激動の一年だった!

と、振り返って書こうと思ってたのですが

あり過ぎて忘れちゃった^^;

物が壊れたり良いことも嫌なことも楽しいこと嬉しいこと、悲しいこともいっぱいあったのにね。

忘れちゃいけないことや忘れないといけないこと

ずっとその時の感情がそのままの温度で残ってたら生きていけないこともあるしね。

だから脳や心、身体が自然と調整してくれてるのかな???

忘れて支障ないことは忘れちゃえってね笑笑

また明日を生きていくためにね。

 

 

さて、おやつも食べ終わったことだし

寒いけどわんこトイレに行ってきましょうかね><

 

まだまだ片付けなくちゃな用事、考えなくちゃな用事も満載だけど

取りあえずは目先のことから一つずつ片付けよう。

ということで、今夜の夕飯なににしようかな笑笑

 

 

では、またね!

 

とっても冷え込んでるからみなさん体調には気を付けてね~