こんばんは
寒いねー
今週半ばには真冬並みの寒さになるとか?
雪、散らつくかなぁ?
明日の朝は氷張ってるかな?


前記事はまぁ堅苦しくつまらない
わたしが感じただけの内容なのに読んでくださりありがとうございました。
自分が心の中だけで思ってるだけで気持ちが充分な時と
やはり言葉にして発したいと思う時がありますのでそんな時は声に出してまたは言葉にして吐露していきたいと思います。

読んでくださる方を嫌な気持ちにはさせたくないと気をつけてはおりますが
たまには愚痴なんかも書いてみたらどうなのかな?(^^;;
そんなことをチラッと思ってみたりもしました。
正直に素直にね。
またそんな機会があれば書いてみましょうか。


12月も残り20日になりましたね。
今週末には年賀状の段取りをしようかなと気持ちだけは思っております笑
来週は少し用事がありますから思うようにお家ごとが出来なさそうなのでね(^^;;
掃除や片付けも出来たらいいかな?

TVも特番などありますとついついお尻が重くなりCMや見なくても大丈夫な方の時にしか用事出来ませんしね(^^;;
で、つい夜更かしをしてしまい翌朝がゆっくりになりと悪循環(・・;)

バタバタする時期こそ規則正しい生活を心掛けないと体調を崩してしまいますからね。
ということでそろそろ寝るとしましょうか(^ ^)

どうぞみなさま、風邪を召されませんように。
おやすみなさい。