こんにちは
空気がピンと張ってて冷たくて寒いです。
まだ雪は降ってないですが降らないからこその寒さがあります。

みなさま風邪などひかれてませんか?
師走の忙しさでゆっくり休めずに体調を崩したりすることもあります。
くれぐれも睡眠はしっかりと!



さて、そんな本日は電車に乗るために
駐車場の予約をしていたのですが
何と駐車場の方のミスで止められずに😱
やはり世の中何が起こるかわかりませんから
早めの行動が大事だなと痛感しました!


そんな1日の始まりとなりましたが、楽しく頑張ろう(*゚▽゚*)

帰りには本屋さんに寄って持ち帰らねばならないものがありますしね😊
こちらも非常に楽しみ❣️

ではでは、短いですが〜〜
みなさま良い休日を(^^)