昨日は早くからTVの前で待機♪

11、12月は歌番組がたくさんあって一度にいろんなアーテイストが見れて

歌が聞けて楽しいな\(~o~)/

 

が、エグザイル系が何回見ても顔と名前が・・・・

その度に携帯で調べて「あ~~そうそう」って思うのですが

また次の時には忘れてる^^;

子どもは興味ないことって本当に覚えられないもんだ><

と、覚える気は全くない。

 

しかし、あのドッキリにはこっちがドッキリだわ@@;

メンバーもファンも10周年に紅白初出場にと盛り上がってるのに

気持ちよくないドッキリで水を差すなんてね~

っと、意見はメールしておきました。

 

がしかし、ファンもいつまでもやまちゃんと裕翔の確執があったことや

メンバーが抜けたことに敏感になってるのもダメだと思うけど・・・

と、時間が経って落ち着いて考えたらそう思った。


そんな過ぎ去りし過去のこと・・・

過去は変えられないし過ぎ去りしことをいつまでもぐちぐち言っても思っても仕方ない!

あれらは必要な事だった、無意味な事ではなかった

そんなふうに感じる成長を見せてくれているのだからね!

 

いろんな情報が知れる今の時代は本当に便利で

でも見たくもない知りたくもない聞きたくもないことまで知れて嫌ですね><

まぁ、え~っと思うことはあれど

そんな時こそ冷静になって振り回されないようにしなくちゃね。

だってね~芸能界だよ・・・普通じゃないんだし

いろんなことを勘ぐったり文句言ったり批判してどうなる?

そんなしょーもないことにエネルギーは使いたくないかな・・・

 

ドッキリの時のだいちゃんが泣いてるのもガチか?演技??

どちっでも良くないけどどっちでも良いよ^^;

そんなこと思うわたしはおかしいのかな???って思うけどね・・・・

 

 

タイトルが「ベスア楽しかった」なのに後半は堅い話になっちゃた。

気に障るところがあればごめんなさい<(_ _)>

わたし個人がそう思うだけですので。

 

 

ではでは~おやすみなさい。