溶ける | 馬車馬オヤジの独り言

溶ける

僕は999に乗って


機械の身体を手に入れに行くんだ。

生身の身体じゃ

もう太刀打ち出来ないんだ…😢

永遠の命を…。




目の前は



炎天下の外の方が気温が低くて

頭上は



そら頭皮の毛根もヤラれるわ😅

これ、華氏ちゃいまっせ。

しかもまだ午前中な💧



そら外で涼むわ☀️



あ…メーテルを探さなきゃ…😅

美人で賢くて優しくて艶っぽくて

口固くてお金掛からないメーテルを😆


どうも、鉄郎です。

今年の8耐も終わりましたな。



ラップチャートとの

ニラメッコでしたが

まだまだお友達も知り合いも

頑張ってて嬉しい限りです。

ワタシの場合、4時間でも集中力切れて

帰りたくなるのに8時間は凄いですな。

考えられないわ💧

ワタシはツナギもメットもブーツも

脱いだら其処で終わりですもんな(笑)

スノボーやスキーもブーツ緩めて

ご飯食べたらもう無理なタイプです😆

何はともあれお疲れ様でした💧







車がターミネーターみたいになってん‼️


は?   (-ω- ?)


わーホンマやー(笑)
ダダン、ダンダダン🎵

いや、笑ってる場合ちゃうねん💧

何これ?

まぁ相手が電柱で良かったわ。

良くは無いけどヨシとしよう😢

しかしまた無駄金、無駄手間やんけ😢





我が家の気まぐれ雨漏りが

全く進展無い中

次は何と…



次はレンジフード壊れたらしい( ̄▽ ̄;)

いやホンマ、泣いていい?

しかもチビおかんに合わせて作ったから

規格品じゃ合わへんみたいで😢

無い袖振れんから


解体したったわΨ(`∀´)Ψケケケ


しかしや、外して分かる杜撰工事。

やっぱりこの手の業界も

首突っ込んでて良かったわ💢

自分で手直しするしかないな。

先ずは材料資材調達せなな😰

身体は1つやから

やっぱりメーテルにお願いしよう。

減らないお金も😆




そんだけワチャワチャしてても

義父母の世話もあるんだな😵

休みはあっちこっち走りまくり。

最近は爺が塞ぎがちやから

外に連れ出さなあかんし

婆は更に呆けが😞💦

連れ出しながらワタシは


時間を有効に使う為に免許更新💧

又々、最遠方からやろな😂

一回、飛行機で行ったろ(笑)



わーい、

久しぶりのゴールドや😃✌️



更新終わったら再びアッチへコッチへ😰



今週末は賑わうんやろうなー。

一足先にヨダレ付けとくかー😂

皆さん、ご安全に("`д´)ゞ





近くの道の駅も知らん間にバイク神社て😆


安定のマーキング😁

みんな凄いわ💧

ここで婆の帰りたい病炸裂😰

ハイハイ、帰りましょう。

でも腹は減るんかーい😰




素麺だけやなく太もずくも流すんかーい😱

つか何もかも売り切れ😰

しゃーないからジャングル掻き分けて

山の家着いたらワタシは独り入山💧



いっそうの事、熊と鉢合わせしたいわ💧

あ、先にパソコン、スマホの中
消去しとかな😅

死後に辱しめは成仏出来んからな💧


こんにちは~🎵

もう沢蟹は絶対に食えん😅


ブチブチに虫に噛まれてカイカイ😢 

シャワーだけして

急いで帰宅準備。

明日も普通に出勤やしな。



ん?

なんやコヤツは😱☀️




あかん、全く疲れが取れん😢

つか蓄積しとるやないか💧

もう少し頑張らないとな💧

根性論は必要やねんぞ!😰