七夕 | 馬車馬オヤジの独り言

七夕

今年も又々、七夕ですな。

と、言うことでやってみよう。




なんでやねん😰



改めて平仮名で…






何がやねん(-_-;)


主語は何やねん💧


私の願いは…



まともになりますように。

だから何がやねん(笑)




いやほんま、又々ご無沙汰してます。

いつの間にか暑いですな。

昨夜帰宅時、AM1時半に国道の温度計
軒並み31℃(笑)

ははは、私のバイクシーズン終わりました😆



一寸、心身共に疲弊してましてね、
毎日を過ごす事自体が必死で
ブログを書くどころか訪問も
中々出来ない状態でして💧
取り敢えず生存報告ですな😅


あー、
今年は笹を採りに行ってやれんかったな🥲


1番チビが期末試験終わったみたいで
頑張ったから←自己申告😆
帰りにアレ買ってきてーとの
メール💌
頑なにLINEはやらないワタシ(笑)


ん(-ω- ?)

アレ❔❔



吉野家さん公式より拝借_(..)_




( ̄▽ ̄;)



お、おぅ…💧

若いって素晴らしいですな😅


しかし、なんで丼に白ご飯付いてるんだ?

もはや丼はオカズと云う認識なのか?

しかしまぁタイムリーな事にワタシも
ヘロヘロで💧

半分ボケた年寄り2人連れて


アッチや


コッチ行ったり

爺の車処分しようと乗って帰ったら


マフラー腐って落下するし😢

流石、雪国育ちやな(笑)


更には別件で仕事終わった21時過ぎから

東海地方迄弾丸往復せなアカンかったり。


極めつけは家から連絡有って


たまに雨の日、此処に水が…って。

写真撮った?いつ頃から?

エアコン交換した位から…

は?

何年前やねーん( ̄▽ ̄;)

無い袖振れんので仕方無く自己診断。

結局、サーマルカメラは買わないとアカンと云う😢



やっぱり😢

つか



これ、3階からやないか💧

今更やけど



雑過ぎやないか(-_-;)

くうぅ、やっぱり私が立ち会うんやった😭

つか

そんなん既に家腐ってるんちゃうんか😢

次はセットバック必須やねんぞ💧


このア○ボ△カ◻️…😡⚡️

うわーん😭

これ以上狭くは無理やな😭

どないしよう…

無い袖は振れんしな😢

こんなん考えたら賃貸の方がええわなー。





さてさて、本日は都知事選ですな。

本当にこの国、国民が

騙されず惑わされず

これから先も

七夕には笑顔で

夜空を眺める人達が一杯な

愛溢れる国でありますように。