早いなー | 馬車馬オヤジの独り言

早いなー

またまたご無沙汰してますな。


あっと云う間に6月です。


O型のワタシには大敵の蚊の季節です。


と云う事で蚊取り線香は既にFireですが


更に今年は心強い傭兵を採用。


うーん。

オニヤンマもっとデカイねんけどなー。

効果はどうか知らんけど😅



いつの間にかこの更新頻度が


通常営業に😅


さ、言い訳タイムの始まり始まり~🎵





このデッカイ箱(約600×600×600)が

着弾しましてね。


箱の中には更に小箱が

6個入ってますねん。


で、デッカイ箱は驚愕の50個

50箱×6個=300個( ̄▽ ̄;)


全、現場作業⤵️


しかも、ケツ拭き案件😭


これが本業の仕事に追加されてますねん💧



それだけじゃなくて不幸が続いてたり



あっちこっちへ各々が出向いてて




しかも誰も帰って来ない不思議(-_-;)

どないなってんねん💧


しゃーないからたまの休みには
1番チビだけでも外へ。



軽くてさっぱりした物が食べたいらしく


軽くさっぱりしたチョイスや(笑)


ワタシはそんな時にまさかの


風あたっても痛いヤツが疼き始める😢

踝がホラーやがな😅

仕事終わりの真夜中のコンビニは




カツばかり( ̄▽ ̄;)
プリン体が…😆



しかもなんで今回は右やねん。

どの車も右足は絶対使うやないか😭


そして更に我が家近所の超絶資産家から

タイヤを替えて欲しいと。



えーと、




ビード潰れとるがな( ̄▽ ̄;)

資産家やったら普通に店で買いなはれ😅




こんな感じで


ね、


ブログ更新出来ないでしょ?(笑)







ワタシだけが痩せ細っていく現象に

悩みながらも1番チビは家では

ワタシに次ぐ身長に。


16歳の誕生日は



ワタシの部下に祝って貰って


買って貰っとる😆


つか、何気に脚長いやん😱☀️

ワタシの血やな(笑)



更には別の手下からもプレゼント貰ったり✨🎁✨


なんで女子高生に
馬刺しやねん😱☀️



あんだけ小さかったのに

いつの間にかバイク乗れる年齢やん。

ニンジャ好きな彼女の欲しいニンジャは


( ̄▽ ̄;)


ま、取り敢えず250からやな😅

せや、WR250Xあるやん!

いや、グロムかXRで練習やな😅

なんならカブもあるわ(笑)


そんなチビが日曜日の夕方、シャワー後に

ドライヤー持って私の処へ来て


「髪の毛乾かして~」って。

そんなんメッチャ久しぶりやん😢

今はベリーショートやからあっと云う間に乾いてしまった(ノ_・、)

心の中ではもっとこの時間を
過ごしたかったけど
キモいオヤジやと
思われるのもアレやし😅


私「乾いたでー」

チビ「ありがとー」

「忘れてた、コレあげる」



山の家で私が薪運んでた姿が子供心に
焼き付いてたらしい😭


常識的な大人なら

絶対に選択しない路を選び

未だ自問自答を続けてるけど




取り敢えず生きててよかった…





なんてね(笑)