桜は咲いたのか | 馬車馬オヤジの独り言

桜は咲いたのか



知らん間に桜咲いてる😱

しかしその数日後には

山の家への道のライブカメラ😵

身体おかしくなるわ!



既になってるやん( ̄▽ ̄;)

尿酸結晶は踝に永住するつもりか?


糖質もプリン体もゼロやねんけどな💧

こんな足なのに又々スーツ着て

長時間の正座( ̄▽ ̄;)


そういえば…

正座した状態で手伸ばして前屈したら
おでこが床に着きますか?


※馬車馬画伯


こんな感じで…

私、缶ビールの500ミリのロング缶がスッポリと床と頭に入る状態が限界でした。
それでも相当無理してるのか電子音
みたいな耳鳴りがはじりますねん😞💦

でも毎日やってたら15分位経過すると
おでこが少しだけ床に着くように✌️
継続は…ですな。知らんけど。











号泣😭

何とか公立に引っ掛かってくれて一安心😅

なんとか破産は免れたわい😆

つか受験システムに偏差値やランキング、倍率もえらい変わっててすっかり浦島太郎😵



書類の山とにらめっこしつつ



こんなんも要るんかい( ̄▽ ̄;)

この間、Windows機与えたばかりなのに💧

まぁしゃーないか😅


しかしあの制服見たら複雑やなー💧
あのリボンなー♥️
だからうちは女の子なんやろな(-_-;)
口が裂けても言えんけど(笑)


残すは大学だけかー。
知らんけど😆



新年度に向けてはめでたい事だけではなく
寂しい事も。


行方不明の三女が不義理の限りを
つくしてくれた
第2のオカンみたいなお客さんが引退。

本当だったら私が店舗買い取る予定
だったけど辞退させて貰った感じ。

申し訳無さと情けなさの交錯。

私の大嫌いな不義理と嘘。


たまに聞くやん。

人に迷惑掛けていいから自分も赦してやれみたいな。

これってめっちゃ嫌いやねんなー。

迷惑掛けていい事が前提じゃあかんやん。

仕方無く掛かってしまった時の話やん。

掛けられた方が言う事であって
掛ける側が
自ら言う事ちゃうし。
自分に都合ええ解釈する風潮や自分に対する甘さが嫌いやなー。

あ…ついつい独り言が…(笑)



またまたなんもバイクネタは無かったけど

社用車が京都のクッソ山奥で水噴いた💧


ん?

サブタンクに油分が…キチャナイ

ヘッドガスケット抜けやがったな( ̄▽ ̄;)



あー、今年も1/4が終わりそうやな(-_-;)

あ、3月は2回も更新したなー(笑)