平日の休み | 馬車馬オヤジの独り言

平日の休み

ちょっと前に仕事終わって帰宅してからの

はい、血圧測定~!
ちょっと頭痛いから高いやろなぁ~なんて思ってたら・・・

頼む・・・。
間違いであってくれ😢


再度挑戦~!



やった!!
下がったゼィ~✌️

血圧上昇は関東のワルいヤツが送ってきた写メが原因か(笑)。
なんか知らんがいきなり右手が動かなくなったりコロナのお陰で投資信託がこいつ1台分目減りしたのは死んだオカンが俺の暴走を止めようとしたのか😭。


ま、幸い平日の休みも近いから薬貰いに行こう。

更には数週間前からやたら頭が痒くなったりヒリヒリ痛くなったりしたりしてたんだけどカイカイになった時、掻いたら何かフケみたいな粉と貴重な髪の毛が・・・。
フケ症ちゃうねんけどなぁ・・・と思いながら鏡みたら・・・


                           ( ̄▽ ̄;)


頭皮が日焼後の皮、というよりカサブタみたいになってる😱
あかん、最近変えたシャンプーが原因か??
もしくはハゲ薬か?
それともカラーリンスか?
まぁこれもまとめて平日の休みだな。

で、平日の休みに皮膚科から始まりリハビリで整形外科行きつつ循環器内科で終了~。
途中、時間潰しに本屋さんへ。

本屋さんもビニール袋無いんか😢


ワシの本が1番安い(笑)
1番チビ、流石能楽を噛ってるだけあるな💧

本屋さんでもやけど薬局でも


ディスカウントストアでも

ビニール無いのは不便過ぎるな。
スーパーの袋は生産も焼却もそれそのものがエコの筈なんだけどな。
で、医者巡りして帰宅したら

薬まみれやがな。嫌やなぁ😢
これで1番具合悪いとこで病院行ったらどないなるんやろな(笑)

そう言えば病院での待ち時間中、マナーモードにするの忘れてたからスマホ触ったらアプリが起動したと同時に・・・


こんな月末も月末に勝手に移行するなや💢
今のドコモの勝手に移行するヤツ(移行前にメールでお知らせだけ来る)はちょっとアカン事ないか??一旦速度ダウンさせてから手続きさせる前の方法の方が真っ当なやり方やと思うんだけど・・・。