キッツイのぉ~ | 馬車馬オヤジの独り言

キッツイのぉ~

毎日毎日、クタクタで終わる1日。
一月も経たず溜まるゴミと疲労の証拠。
いい加減手首おかしなるわ!!(笑)
いつもこんな感じなのに利益出ないのはこれ如何に(-_-;)     
お~い、アホ役員ども、聞いてるか?(笑)

で、深夜の帰宅途中に
あっ、MACだ!ちょうど良かった・・・な、訳もないド夜中。
ったくこの業界の寒い事・・・💧
お互いお疲れさんどす。




一旦帰宅したら七夕の笹と短冊を持って氏神様へ納めに。
AM2時廻った平日にオッサンが2メートル以上の笹担いで歩いてたらそれは不気味な姿なんだろうな。タムロしとったヤンキー君達もビックリやわな。

やっと日曜日なのでゆっくり寝ようと思ってたら起こされ午後から買い物連れていけと(-_-;)
それまでにちょっと珊瑚と貝殻だらけの小庭へ。


蝉の脱け殻やん!
そういえばもう蝉鳴いてるもんなぁ。
何か年々夏が・・・と云うより暑さが辛くなってる。いかんなぁ。
俺のテストステロン頑張れぃ(笑)

で嫁様と一番チビとの買い物は・・・水着だった😱
来年の家族旅行へ向けて全女子達(ワシ聞いてないぞ)絶賛身体を引き締め中らしい。
小6の娘は嫁様や長女のお供なんだと。
いつの間にか大人の水着なんだなぁ。そら腕組まれて歩いたらちょっと俺が照れるのも納得だわ。てか2人の水着買ったら俺の財布が超絶ダイエットしたがな( ̄▽ ̄;)
更にその後はステーキ食べたい言われて超絶ダイエットやないけ(笑)。
まぁ今日は一ニ三女が居らんだけが救いやったけど💧

食べた後はクリスマスにサンタさんから届いたローラースケート初乗り。

未だににサンタさんから貰ったと言ってるのは
ガチなのかチビの思いやりかどっちなんだろうか?そんなチビ、私が手を引き教えてる最中に意味なく転けた。何で??と思ったら

「コンクリートの隙間に一輪の花が咲いてて踏みそうになったから・・・」だと。

もうね、ず~っと家に居なさい。ずっと養ってやるから(笑) とんくん頑張るから(≧▽≦)


一汗かいて帰宅。
何気なくおかんの遺影に目を遣ると・・・

嘘やろ・・・。

この子はあの時の・・・



外に羽ばたいて行った筈なのにまた帰ってきてたんか??
しかもおかんの遺影の前で飾られたかのように眠りについて・・・。全然気が付かなかった。

なんか不思議な感覚だな。