今週 | 馬車馬オヤジの独り言

今週

この会社から手を引きますわ・・・。

業を煮やしたワタシの口から出た台詞に焦ったのか機嫌とりに余念がない。そんな事求めてないわ!!(笑)
月曜もいきなり会社早く終わらせて(といっても22時は過ぎてる)ワザワザ私の近所迄来て

ワタシ生ビール、本人ノンアル(笑)
別法人立ち上げましょ!!こんな席で言われても飽きた感満載やわ。マジ死ぬ気で考えろや😢
立ち上げだけやったら誰でも出来るんじゃい💧

翌日、すっかり忘れてたポチり物が届く。

わはは。オモチャグローブ。
ワタシより年下だけど更年期MAXな仲間と仕事終わってから工場で素人お遊びスパーでストレス発散、体力回復、食欲増進、新陳代謝促進、キン⚪️マ復活を狙う予定(笑)まぁヘッドギア無しの顔面無しが希望との事なのでボディ狙い。でも遂に右腕迄痛みに侵され左しか使えないのに何と言う仲間思いなワタシ(笑)。
ついつい熱が入って右も使ってもたやん😢

でもやっぱり打ち損じてる😢
ショボすぎる(T0T)ま、ボチボチ遊びましょ(笑)

そう言えば見て見ぬふりしてたデイトナ2号機に光明が・・・。後ろ大破の事故車が出品されてるのを発見。てか、前もかなりヤラレてるけど。これは貰ったも同然だぜ!!(^-^)v

嘘やん。負けた(T0T)
いやいや、ちゃんと見たか?使うとこ殆ど無いで(笑)まぁええわ。2号機はまたまたビニール掛けとこか。

翌日は頑張る方の親父さんが部品を取りに来てくれてしばし談笑。
その後は恒例のお遊び素人スパーで滝汗掻いて帰宅したら・・・


ボチボチ仲直りせなあかんのかな(笑)。
今週末は誕生日やしな(-_-;)
どうしたもんかな。

蝶々と一緒に呑みながら考えるか(笑)