連休? | 馬車馬オヤジの独り言

連休?

やっばり貧乏性な自分。
折角の連休に出勤してる自分。
別にギャラ発生する訳でもないけど連休明けの混乱と支払の資金繰りを考えると自然と出勤してる小市民💧ちなみにずっと同じメンバーが出勤😁その中には現代表も。
仕事終わりに我が家の近所のお気に入りらしい焼き鳥へ行く事に。
ちなみにこの店は我が家から徒歩3分なので車庫に車を置いて荷物を自宅に放り込みに・・・。
ちなみに長女と一番チビ、嫁は九州なので二女、三女が居残り。
自宅前で二女と友達らしき女性が。何故か二女の顔がひきつってる中、家に入ると・・・。

知らん男が居る。
三女が焦った口調で「友達やねん!」を連呼しとる。
いつも日付が変わる頃にしか帰ってこないから19時とかに帰ったらビックリやろな。
多分、ワタシにボコボコにされると思ったんやろうけど(笑)
まぁ親の留守中に上がる男もやけど入れた三女が悪いわな。まぁ、じっくりとジワジワと責めていくで。Ψ(`∀´)Ψケケケ
お陰でよう酒が進んだわ。

でワタシはお仕事お仕事~。
恐ろしい事に令和になった今、昭和の新車がオークションに。

極上昭和車も。
平成初期の新車も
全部競り負けた😭

しゃあないからふて腐れて
久しぶりにデイトナを少し・・・。
まだまだ部品が足らんな。

湾岸を走って
唯一落札して関西に届いた
YZの回収~。

自宅に帰ったら
5羽目の雛ちゃんの引っ越しと

ハムずの小屋の掃除。

明日は休んでホームセンターへニャンコと魚達、インコずとハムずの買い出し行く事にしよう。