写真とゴルフ好き。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

写真とゴルフ好き。

写真とゴルフ色々考えて思考するところで似てると感じる。

イメージして撮影しそこあった機材のセレクト・レンズのセレクトを行い光を見て考え時にはライティングして撮影する。

 

ゴルフもPar5飛距離的にはドライバーと5番ウッドで2オンすると想定してクラブを選択する!状況によっては刻んで3オン狙い確実性を選択する。

 

似てるよね!

だから自分がハマるものって、考えたり想像する所、要素にあるんだなぁ!

 

 

スナップ撮影も情緒出す撮影とかもついシャッター切ってる!

 

今年は久しぶりにゴルフにも熱入れます!笑。

 

写真は勿論、たのしく撮影していきます!