アーティスト写真撮影 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

アーティスト写真撮影

アーティスト写真撮影をさせて頂きました!

福岡・東京・長崎と活動されて、現在長崎でレギュラー番組を持ちながら頑張ってます。

”浩子クレメニア”SSW 彼女は福岡に出て来た時から一緒に行動してたアーティストさんでCandyBoxのボーカルとして出会いました!

 

そこから常時撮影をさせてもらっています!

ほんと長く撮影出来るって幸せだなぁ〜!って感じます。

 

いろんな話もしながら、家族のように・・・(^o^)

写真(写心)一つのコンセプトであり心込めて撮影しています。

ミニスタジオ撮影

少し時間もあったのでこの後、姉妹で撮影したりと、スタジオを有効に利用できましたね!

 

衣装持参してたのでふたりともドレスで撮影!

これからも末永く撮影出来ますように!