撮影 takaeさん [Canon EOS R5 RF50mm F1.2 L USM ] | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

撮影 takaeさん [Canon EOS R5 RF50mm F1.2 L USM ]

先日、急遽ですが福岡で作品等の撮影で活躍されてます、takaeさんの撮影をさせて頂きました!

かなり暑い日差しあり、約60分公園で撮影しました。

どうですか!?(笑)この陽射し!!!

半年ぶりのtakaeさんの撮影ですが、本当に撮影がスムーズに出来ますね!

終始笑顔で、撮影する場所も色々提案してくれます。

自分はその日の服装を見て、だいたい決めて行きます。

 

木陰で休日の午後をイメージして撮影しました!

皆さんデートしてる感じで見て頂ければ・・・

 

水分補給しながら・・・・

写真やカメラのお話しに、自分がやってる現状の活動など・・・情報を!

公園を散策しながら撮影場所を決めて・・・・

力の入ってない自然なスナップ撮影!

Canon EOS R5にRF50mmF1.2で開放で自然光さらにJEPG撮影してます。

ベンチと木漏れ日の樹の中で数カット撮影!

遊具のカラフルな場所で撮影したかったのですが、遊具がコロナの関係で使用禁止!

って事でこんな場所があったのでここで撮影!

 

カメラバックないからレンズで無く、ハンディー扇風機を取り出しました(笑)

持ってて良かったアイテム(^^)V

 

60分余りにも暑いので次の撮影がtakaeさんも控えていたので、早めに退散!!

 

撮影した写真も歩留まりが良過ぎる!!95%使える写真で5%は自分がJEPGでそのまま使うのに設定ミスしていた写真とシャッター音がモデルさんのtakaeさんに聞こえてなくタイミングがずれていた3枚だけ!

 

1時間で約300枚撮影!(笑)

 

モデルさんの力と「EOS R5」の力ありがとう!

 

本当に撮影が楽しい!そして皆さんが以前より喜んでくれている事が伝わって来て幸せです!

自分の周りの人が掛かってくれる人が笑顔にやれてるって本当に宝です!

~感謝~