日田市でポトレ! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

日田市でポトレ!

新企画に参加しました!

長い~~お付き合いの信頼ある社長と新たに楽しめる空間を作る!

だからいずれ撮影した写真も展示したり

音楽したり

お祭りしたり

色々協力しながら我々も楽しんで行ければと・・・・

 

下見にはがゆきさんとnanaさんお休みと言う事で一緒に伺いました。

社長も1年前に一眼レフカメラを購入してCaono6D使ってます。

自分と同じやつ・・・。

 

かなり腕もあがり素敵な写真が撮れてます。

まずは日田の被災地へ先日橋が流されたところへ!

この水位まで押し寄せたと思うとぞっとします!

旅館の1階まで水が襲ってきたと言う事で・・・

天ヶ瀬温泉地~自然災害の恐ろしさをこの目で体感して来ました!

 

 

日田と言う事で浴衣着たい!

「いいね!」って流れで・・・・

Canon EOSR撮影/nana

Canon EOSR撮影/はがゆき

 

このあとPR写真撮影、そして日田谷ベースの写真撮影など新たな取り組みを開始しだしました。

自粛もしなければ行けないとは思いますが万全の対応をしながら動くと言う事も大事だと思います。

 

35℃近くある気温の中復興の作業をされております。

密とは言えませんがマスクも離れた位置では熱中症も考慮して外し効率よく体の安全を優先して作業となってました。

個々の考え方や行動も様々ですが、感染したくないさせたくないは皆さん同じです!

 

経済も生活も少しでも回るそして早く元に戻る様に様式を変えながらも前に進まなけれなですね!

撮影も最後は事務所に戻ってテツ&トモばりの作業服で撮影!(笑)

本当に絵になる二人です!(^^)V

 

お昼は「日田焼きそば」御馳走になりました!

美味しかった!!

社長!ありがとうございます!

 

またリポートをしたいと思います!

日田を盛り上げ、エンタメ活動に

参加したい方は有川までインスタからまたは他のSNSからDMお願い致します。