楽しいと忙しいとは思わない! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

楽しいと忙しいとは思わない!

やっぱり撮影は好きで、始めましての方でも、何度も撮影させてもらってる方でも色んな楽しみがあります。

ここ数ヶ月の撮影と言えば、クラウドファンディングを成功させた奥本吏菜さんのMVの動画撮影が約4ヶ月間行ってます!

9/24が最終の撮影になる感じです。

すべてのMVにPVを撮影させて頂いてまして、本当にありがたいです!

色んな工夫を行った事で、凄く経費も抑えられて、またすべての曲がカラオケに入ると言う事にもなってます。

おそらく、聞いたらびっくりすくる金額で制作してます!(笑)

強い想いがあれば、形になって行くと信じています。

チャペルを借りての撮影は凄く良かったなぁ~!

ウエディング姿を見れて幸せ!ファンの方には嫉妬されるかなぁ!(笑)

 

そして先週は今年の年末にメジャーデビュー予定の桜井ゆうさんのスチール撮影(宣材写真撮り)を行わせて頂きました。

プロモーションも兼ねて福岡へ!ラジオに出演とこの撮影の為に事務所のBOSS様と御来福でした。

ジュディマリの恩田さんが所属するところからのデビュー!

//

写真あげたいけどね!(笑) やっぱりイメージとかあるんで・・・・控えます!

クールで美人で、可愛さも持つ、女子大生!(^^)V

/SNSをよくチェックするともっとわかると思います。Facebookページあたり・・・・

2日間撮影でしたが、時間の関係で初日約60分

2日目に90分 衣装が6パターン!!! 撮影時間実質・・・?って感じでした。

 

 

そしていつも子! そう! Natyu.ねぇ!

マネジャーを正式に始めて半年(それまではA.P.C福岡へ登録者として、皆さんと同じ対応)

マネジャー・活動マネージメントをするにあったっては、中長期的な計画や即時対応のマネジメントが必要になって行きます。

撮影はカレンダーや写真集、日々のSNS用に撮影を行い、常にアピール出来る様にしている感じです!

今月、来月は箱ライブは組んでおらず飛び込みで対応できる分にしておりました。

理由~9月の福岡音楽月間にあわせて出演する為です。

ここにライブ詰めると、ミュージックシティ天神や千年夜市や糸島サンセット、中州ジャスなど出演出来なかったり、観に行けなかったりであとあと後悔する事になる為、あえてスケージュールを空けて活動です。

そして空いた日にレコーディングの話やその他出演できるイベント、スキルアップ学習へと参加させて参りました。

本人はもっと歌いたかったと思いますが、ギター講座、ボーカル・コーラス講座に佐賀から出で来てもらいました。

Natyu.もいい勉強になったと思っています!

ちょっとだけ、疲れてご機嫌ななめだったりで「ぷぅ~~!って」なったり。。。。

仕事だからねぇ~!音楽に関しては!って

 

そして、千年夜市にも出演!・・・・雨で中止  ><  レイニーガールだなぁ~!雨や台風がいつも邪魔をする。

今年は花火大会のステージも雨や台風で中止になり歌えてない!!!!!!

 

でも今度は大丈夫!

ミュージックシティ天神 9/29(土)16:50~ 大丸パサージュ広場に出演します。

図鑑さんやミサンガさんと同じステージ立ちます!

 

なぜに・・・・B’z EXILEの舞台ライブステージなどを演出するプロデューサーの市川さんの手掛けるボーカルオーディション通過からのステージ枠となり、バンドでの出演となります。ツインボーカルの一人として歌うので是非、観に来て欲しいです。

PS個人で申し込みした分はダメでした!!

 

直近のライブ情報

9/20 唐津パレッタにて 19:00~

9/23 久留米ロータリー・岩田屋屋上にて (久留米フェス)

9/29 ミュージックシティ天神 大丸パサージュ広場16:50~

 

マネジャーしてると告知も増えるよね!

(笑)

 

先日は箱崎の放生会へラズドリのライブと浴衣撮影を行って来ました。

ラズドリの緒方さんがNatyu.のボーカルの先生です(笑) 結局、、、知り合いかいって!! ねぇ!!

まぁ~!そんなこんなで睡眠不足ですが、楽しいよぉ!

 

浴衣写真はインスタ他で公開もしくはグッズになるでしょう!

まぁ~~!可愛い! 綺麗! すよぉ!

買ってねぇ!(笑)

 

次のCDの資金が足りへん!!プレスしたいけん!!