7連休終了。唐津について沢山知ることができた。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

7連休終了。唐津について沢山知ることができた。

この休みは、5連休から→7連休に変更となりました。6月7月の土曜日を仕事として、振替での休日!

このあと8月も変則になりかなり土曜日が融通が利かない様になり兼ねないです。

 

当初の予定のA.P.C福岡主催ライブに奥本吏菜MV撮影など順当に進み後半は本当は5月から順にやろうと考えていたマネージメント業を進めてみました。

 

やっと佐賀県の唐津市にあるKnook Woodさん!ライブハウス、Caffe,BARへ御挨拶にも行けました。

唐津市出身のアーティストさんとの出会いが、かなり身近に感じる切っ掛けになりました。

(写真:佐賀県唐津市/鏡山展望台からの景色)

音色タイムズさんの企画でnanaさん、路上ライブでnonさん BEAT STATIONで、Natyu.さんと!

また、カノエラナさん(メジャー)も唐津出身と・・・・!(笑) 唐津との縁が増!増!増!

 

学生時代にはバイクでこの鏡山へ走りに来てたけど観光や歴史など全く知らずに遊びには来たことがあった!くらい。

CandyBoxがこの近くでライブイベントを数回行っていたがライブ目的なんで会場との行き来だけでしたから(笑)

 

唐津くんちの山を見に行き、唐津神社も参拝して、動画メインに撮影して、

Natyu.マネージャーとして3日間どっぷり仕事して来ました。

ファンの皆様に届けますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

ライブハウスのKnook Wood様へ御挨拶をお約束しておりましたので時間まで、しばらく待ち。

(玄海町の棚田から見えるサンセット)

 

お店がオープンする20:00まで 玄海町の棚田をこの日の最後に観光って感じで案内してもらいました。

水田のタイミングならば最高に良い景色風景写真が撮影出来るポイントですねぇ!

 

 

20:00~Knook Woodへ到着!

御来場されてきた皆さんが演奏、歌って楽しい時間でした。

雰囲気よし! 音もよし!照明もよし!食事もある!?

ワッフルがある!?

 

素敵なライブハウスでした。オーナー様とも御挨拶が出来てライブの使用方法についてもお話させて頂きました。

 

Natyu.が唐津観光大使になって欲しいの願いもあり、アピールを進めたいと思う今日この頃、、、、、、、

MG業務は色んな所から嫌われるよねぇ!(笑)

仕方ない!おもむきが変わるからねぇ!仕方ない!仕方ない!でも基本の芯はブレてませんから!

 

俺は大丈夫!

 

何かにチャレンジする時は敵が増えるのも経験して来たし、会社でも同じだと

思うし、、、、でも分かち合えると絆も強くなり仲間も増える!

今は絶える頑張る!そう決めたんだからね。

 

でも一人ではできない事です!

まずはアーティストさん始め、主役の応援をよろしくお願い致します。

 

昨日は唐津に浸かった良い一日になりました。