音楽の力を改めて感じた日 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

音楽の力を改めて感じた日

楽しい!一言にいろんな事を思い出したり、忘れたり心の洗濯機(笑)

生活のどこからも離されない!

 

今日はA.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna~Vol.6に R.O.Bで大活躍された伊比裕一郎さんが出演してくれました。

このためにブッキングを進めたライブです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=_ePh12eVLIw 

 

※4分くらいからの映像は代表曲となった、あの曲ねぇ!

@キャナルシティ博多の映像

 

https://www.youtube.com/watch?v=hAt8wtxxhPw

 

※こちらは リメイクの NICE DADDYの あの曲ねぇ!

 

 

掘り返すなぁ!って言われる!?

 

自分にとっては、想い出の曲でもあり、本当に楽しめる曲であります!

 

今日、最後に歌ってくれたので、本当に嬉しかったです!

 

”さー手を繋いで、夢のワンダーランドへえ♪ 大いなる冒険の旅の始まり!”

 

「絆」~~~繋がっている!ライブタイトルも、 こう言う事を意味して付けてました!

 

こうして出演、協力して頂ける!

 

経験されたことを、今のミュージシャンへ少しでも伝えてくれる!

 

なにかしら、当てはめたりして、感じてもらえたら、今回のライブの目的は果たせたのかと私は思っていました!

 

貴重な話、重みのあるMCでした。

 

マリアを歌ってくれた時は、心にズン!ズン!きてました。

 

音楽のパワーだぁ!

 

 

 

沢山、書きたい事があるのですが今日はこのへんで・・・・