機材の話でも Vol.3かなぁ。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

機材の話でも Vol.3かなぁ。

さて仕事終わって、今日から7連休です。

明日は、ラジオ、翌日は主催ライブ、明後日は奥本吏菜さんMV撮影と予定は入っておりますが、肝心なマネジメント中のNatyu.と調整が付き辛い感じです。

 

と言う事でまずは7/22(日)ライブに遊びに来て頂きたいです!!

 

そして機材ですが、やっと135mmレンズを購入しました。届くのは30日くらいみたい。

それに合わせて、フィルターは先に届きました。保護フィルターと偏光フィルター72mm!

ストロボ用にエネループ!

 

そして衝動買いの「ドローン」大きくもなく小さくもなく丁度いいサイズですねぇ!

 

あと、、、単4のエネループ!

 

ドローン用のバッテリー1個!

 

72mmNDフィルターセット、、、と Canon 135mmF/2が届きます!

 

楽しみ。

 

ドローンは撮影する前に墜落する可能性「大」です(笑)