「努力は裏切らない?」 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

「努力は裏切らない?」

「努力は裏切らない」って言葉は不正確

 

「正しい場所で、正しい方向で

充分な量をこなされた努力は裏切らない!

は正解!?

 

「俺がジャニーズになりたいって努力してどう!?」

 

(笑)、、、ダメだよねぇ! 方向が間違ってる!

 
 

趣味ならお金を払って楽しめば良い。

 
このあいだ、メジャーアーティストのカノエラナさんのライブ撮影を行いました。
マナーを守り順次コンタクトを取り、アポを取り、挨拶出来る様に連絡を取り合い、
そして、撮影技量はTwitterやInstagramの写真を見て頂き、判断して頂いたとおもいます。
そして、スタッフとして撮影をさせて頂きました。
感無量!

 

仕事って

お金をもらってやる事!

だから、お金を払う人に責任を取らなくてはいけない!

こちらが好きか嫌いかは、払ってくれている人には何にも関係ない!

 

好きな事はお金を払ってやる!

楽しみでやっているなら趣味でやる!

 

仕事はお金をもらう事だからやるべき事をやる!

(告知、宣伝、アピール、ブログ、インスタ)何かしら自分で見つけて努力する事!

 

 
役に立てばお金をもらってよし!
役に立ってなければ受け取らない!
 
企画運営するって、まずはお客様思考!そして運営側思考!お客様が満足出来なかったら失敗って事になる。
目的と、目標は違う!
 
目標は達成しても目的は果たしてなければ意味ない!
目的は果たしが目標値にには達しなかった・・・改善すれば次につながる!
目的も果たしてない、目標も達してない・・・努力しましたか?
 
努力の方向性や手法が適切か?
 
考える習慣をつける事!
 
失敗はチャレンジしなければ味わえない!
 
チャレンジしなければ成功の達成感も味わえない!
 
人生失敗の方が多いもの、、、、
 
   とにかく自然と頑張れる習慣をつけると苦にならないから・・・。
 
夜中のひとりごとでした。。。。。(笑)