全国ランキング一時的に2部門で1位になった! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

全国ランキング一時的に2部門で1位になった!

さて、日曜日を引きこもって写真のデータを編集しております。

昨日のA.P.C福岡協力番組「XX☆NIGHT!!」

 

この日は、予定通り、声をお届けしました!

 

そして・・・

 

先日過密スケジュールの合間にNatyu.と打ち合わせの際に、配信の件を提案してた!

今月の6日に初配信~そして数日後に2時間オーバーの配信を行うと【注目】ランキングで全国 4 を記録した。そして数回後 6 を再度記録した。

全国に通用するのか!?と半信半疑・・・そして速度制限になり配信が出来ない状況へ、WiFi環境のある所でこまめに配信するもランクは上がる事は無いので、PHOTO SUTUDIOにて配信を提案した。(WiFiある環境を提供)

地元の用事の件もあったり、活動の経費も考えると福岡へ出てくるのも大変ではある。

とにかく今月、日曜日にもう一度最低1回は配信をさせたかった。

彼女の意思も意識も高まっていたとは思うが約束通りに、「配信します」の連絡が入り暫くしてから、ログインして観ていました。

昨日のラジオ前の打ち合わせでもいつになくはっきり言葉を発するようになっていた!

 

そして、1600~配信開始!

1745くらいに 注目の4へ顔を出した!

そして、テンションが少し上がってきた!

1830配信から2時間半経過した所で2

おぉ~!「もう1位になるまで頑張る」延長~~!

 

すると新規のフォロワーさんが2位になったのか続々と入って来て画面所が賑やかになってコメントも見切れない、スピードでスクロールされ、色んなものが投げ込まれる状況へ、本人も自覚したのか、もう1位になったんじゃないとコメントする!

そして・・・・

なんと1835ごろに・・・ついに、1へ表示された!

その頃に歌ってる曲はこの2時間半で歌ってないノリのある最後まで歌い切れる曲ばかりが残されていた、計算されたはずもないが、それまでは1フレーズとか、Aメロ、サビだけとか・・・(予想)

一番大事なタイミングでこの曲を歌えたてことは運でしかないと思った!

Natyu.彼女は何かを持っている!」

1520分ノリノリでアドレナリン出まくってかなりのハイテンションで1位キープでした。

そして【トーク】のランキングでも最後の配信終了まで1位をキープしていました。

何なんだろうねぇ~!(^^)V

 

こうして頑張てくれる事が自分は一番嬉しい!

本当にメジャーデビューしたいんだなぁ~!って。

ここ数ヶ月の変動が本人も自分もサポートしていて驚いてる感じです。

デビューはそれでもほんの僅か0.001%とかの可能性で、そこから先売れるかとかは更に難しい事です!

 

今出来る事をしっかりと頑張って行ければと、彼女も自分も、思っています。

今、お世話になっているサポートして頂いてる皆様に感謝しながら、この転換期を乗り越えられたらと思います。

 

更なる、応援をよろしくお願い致します。

GM:ありりんより・・・・(Natyu.がそう呼んでたから)

 

配信是非、フォローして頂ければと思います。

 

 

https://twitter.com/f_ntk/status/1010843616351154178

 

 

17Live ID natyu.1108