長崎へ行って来ました。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

長崎へ行って来ました。

何年ぶりかなぁ~!?長崎市内・・・CandyBox / 的野祥子九州サーキット路上ライブ以来かなぁ~~!?

撮影はサブの目的で・・・

メインは路上ライブ♪

 

大浦天主堂が綺麗に塗装中かなぁ・・・

坂の街です。他の県とは景色が違い過ぎるよねぇ!

ちょっとだけスナップ撮影。

 

 

前日は寝付けずの深夜明け!ちょっとだけ仮眠して・・・唐津経由~長崎市内へ

道中、紫外線が強くグラサンしての運転でした!

 

 

グラバー園 グラバー邸の近くの・・・・これ!

 

グラバー園のハートの石・・・(笑) 初めて見ましたよぉ。テレビでは良く放送されていたのは知ってますが、こんな感じなんだぁ!

今更、自分が祈願とは無い話ですね!(笑)

園内では結婚式のフィナーレあたりだったと思います!

こんなシーンをみて・・・あぁ~幸せだねぇ!

 

 

 

長崎に着いたのが14:00過ぎだったので約1時間くらい動画の挿絵として数カット撮影しました。

しかし帰ってから観てると・・・・違和感が・・・すこしやはり明る過ぎな感じの時間帯であり、人の多さが雰囲気を出せない感じでした。

なので。。。。ここの動画はメイキング用にすとします。

 

もっと長崎をゆっくり楽しみたかったなぁ・・・・心残り。

カメラマンのサガ・・・じっくり撮影したくなる(笑)

 

 

そして16:00~路上ライブ行って約3時間あまり休憩もなく歌って、色々感じながら

体調もイマイチの状態でしたが最後まで笑顔で・・・

「もう限界です」の声で終了!

 

ずっと見守ってただけで・・・・精一杯でした。

我は立ち止まる方の中で、興味を示していた方に話しかけてフライヤーを渡してきました。

 

「きれいな声ですねぇ~!」って 笑顔でおばあちゃんが言ってくれてた一言は最高の喜びでした。

 

今度から自分の観光も考慮して計画立てたい気分(笑)(笑)

そうもいかないかぁ~。

 

色んな意味で収穫になった長崎での路上ライブでした。

福岡での路上では感じられない所もやはりありました!

 

長崎駅前で足をとめてくださった皆様本当にありがとうございました。

Natyu.のかわりにここではお礼申し上げます。