アーティスト撮影~MENS~ | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

アーティスト撮影~MENS~

何やら、女性ばかり撮影していると思われがちなんですが・・・・

メンズ様からの依頼もあるのですよん!!(笑)

最新はMasayaがユニット組むと言う事で大名の繁華街でぶらりと撮影を!

HEEL  MIND と言うらしいです。

Masayaは昨年CDジャケット撮影も行わせてもらっています。

 

MICHIRU EXILEボーカルオーディション1次通過経験あり。

4/28のA.P.C福岡主催ライブに出演してくれます。

是非、イケメンの歌声を聴きに来てください。

 

西川輝~彼もCDのジャケット撮影してます!

色々、試行錯誤しながら音楽活動を皆さん行っています。

 

こうしてみると、自分の周りのミュージシャンって美男美女だらけです。

幸せだなぁ~~(^^)V

 

ファンにはたまらんでしょうねぇ!

 

たまには一緒に写真撮っておかないとかなぁ~!?

 

アーティストさんと一緒に撮ってる写真がすこぶる少ないです。

 

老後の楽しみにこれから撮ってもらうかなぁ!?