笑顔でいつまでも・・・・ | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

笑顔でいつまでも・・・・

春になっても、浮かれてくるようなこともなく平然と相変わらず過ごしている!

 

変わらず、音楽聴いて撮影して、

 

アーティストさんとの交流も多く、撮影を通じて色んな話や相談も受けたり・・・・

 

普段は見せない表情もうかがう事もある、辛い表情や負の発言も・・・とびっきりの笑顔とハイテンションなリアクションも見る事も多々ある。

悩んでいるんだろうなぁ~!不安なんだろうなぁ~!って人ごとに思えなくなる。

自分はどうしたら良いんだろう!? 何かしてあげたり、口にすることが本当に良い事なんだろうか!?とかぁ・・・

 

これは何年も何年も続いている。

 

結局のところなんにも、してあげる!なんてことはないんだと・・・

 

自分も一人になってよく頭の中を過る・・・・「みんな笑顔で、いつまでも笑って歌い続けられるなら幸せだなぁ~!って。

 

※撮影場所;唐津城前シンガーNatyu.さん

 

この数週間・・・考え事、悩みが多く迷走中~~!?(笑)

 

でも前向いて、やるべきことはやっていますので・・・・。

 

ただ、すっきりしないだけで・・・・気分転換にブログ書いてます。

 

最近は自分が満足するより、周りの応援している方が心の底から笑って楽しんでいる姿を見ている方が、満足感が高く嬉しく思うようになってきた!・・・俺も歳とったって事だなぁ~。(笑)