写真力 (1) | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

写真力 (1)

写真の力(写真力)身近な写真、カメラと言えば現在ではスマートフォンではないでしょうか。日々の生活の中で自撮り、インスタ映えを撮影現代ではテレビ以上にもしかしたら目にしているものだと感じています。

 
少し掲載していきたいと思いますのでブログも読んで拡散して頂ければ幸いです。あくまでも今の自分の感覚で書かせて頂きます。

 

スマホ・コンパクトカメラ・一眼レフカメラ・アクションカメラなど、みなさんはどんなカメラを使っていますか?

写真は人生の一瞬を記録して残すと言う素晴らしいアイテムであります。

(MODEL:MIKU@ちょこモ /海の中道海浜公園 2017.10.29 )

(自然光でのポートレート撮影:Canon6D)

 

結婚式では生まれた時から挙式を迎えるまでの思い出の写真、新郎新婦が出会った時からの記録的な写真を来席の皆様へ報告したり動画とは違い編集も簡単で静止画で沢山の情報が伝えられるものです。

 

私が多く撮影しているアーティストさんやモデルさんの撮影も業界へ入ってからの思い出や記録を瞬間に残し、伝える為のお手伝いであります。

ライブ撮影~イベント撮影~アーティスト写真~ポートレート撮影~ブライダル撮影~

 イベントやライブを行っても写真が無ければ報告も伝わり辛い、そして記録として残らなければ実績も残っていかないものです。

そして大きなライブやブライダルイベントなど行ったとしても忘れられていく。

 

そこで写真は現代だけでなく常に必要な身近なアイテムだと思います。

動画も簡単に撮影し残せますが、取り扱いは写真はより簡単で身近なものであります。

 皆さんも、楽しく写真を撮影して楽しい生活の一部として活用して欲しいと思います。

 

写真の力、魅力をお伝え出来る様にちょくちょく掲載したいと思います。