Instaguram & Photo : インスタグラムと写真 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

Instaguram & Photo : インスタグラムと写真

Instagram(インスタグラム)と写真!

数あるSNSで撮影している私にとっては一番、自分の写真を知って頂けるツールだと最近になって知る!・・・・遅っ!

この先取り間の無さが、ダメ!ダメ!

今更ですが、ちょくちょく更新、写真をUPさせて頂きます。

@ariari777k

是非、皆さん見てあげて下さませ!よろしくお願いします。

ここ1ヶ月、素敵な関わって頂けるアーティスト・タレント・モデルさんを撮影する機会も増えて、撮影した皆様を紹介する意味も含めて知って頂けるために頑張って更新していきたいと思います!

PCから観た感じ!

こうしてみると被写体になって頂いてる力が原動力であり、被写体あっての撮影です。

綺麗に格好良く撮らないとイケないって感じる。そして妥協が出来ない!

時間の許す限り、これからも撮影を通して頑張って行きたいと思います。

 

フォロワー募集中!もうすぐ300人!

アーティスト・タレント・モデルさんに比べれば少ないですが、少しでも多くの皆さんに届けたい(^^)V

 

そしてなんと近く 【ariari777.com】のサイトを公開予定です!