2017年スタートダッシュ!! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

2017年スタートダッシュ!!

本気に頑張る人達と一緒にいると本当に楽しい!

なかなか時間の都合で出来てない事もありますが、優先順位を付けて進めて行きたいと思っています。

昨年の秋からモデルサークールサイトの運営を開始にあたって、御相談を受けて撮影をお手伝いさせて頂いてます。

そして素敵なモデルさんを撮影させて頂いてます。

そしてこのモデルサークルサイト運営されている株式会社モア・エージェンシーの代表の人望、人柄が人が人を呼び、なんと「シェアハウス」「ヨコハマ物語」など有名な映画を生み出されている”喜多一郎”映画監督とのワークショップへスタッフカメラマンとして参加!

食事会へ、懇親会へ招待して頂きました。

ここでは講義の内容は書きませんが、芸能業界で活動される方はホントに耳が痛い言葉や激励の言葉、素晴らしい話がありました。

においを嗅ぎつけて、チャンスを見つけて、活かし欲しいと思います。

私は話を持ちかけられてた誠意をもって対応してく所存です!

コンタクト取って下さいませ!

 

今年になってPV撮影も2回行っております。

こちらも相談受けて早速取り掛かり、奥本吏菜さんに関しては既に東京の渋谷109大画面で1分間Varが1時間に1回映像が流れる事が決定しています。

運がある所には運が廻ってくる!

縁がある所に縁がある話が舞い込んでくる!

RINAJYO PV  Photo ariari777 (^^)V

登録未ですが、撮影協力!浜野はるきさん!

 

ブライダル九州大会もちょこモモデルサークルサイトの方で撮影で参加!

ちょこモモデルさん多数参加されたイベントでした。

 

こうして様々な場所に出演出来る環境は沢山あるようですね!

 

撮影機会が増え、さらに自分自身も技術を上げなければならないし、モデルさんを撮影するとなれば、様々な撮影方法も必要となって来ます!

現行で対応できない機材は(フィルム時代の物)は少しづつ一新して行ってます。

皆様のヤル気が熱い想いが私を動かせている!そう感じます。

音楽が好きでライブが好きで写真撮影した事が色んな所からお声かけ頂く様になり、アーティスト写真、CDジャケット、ポートレート撮影、記録動画にPV動画撮影と少しづつ出来ない事も出来る様になって来ました。

 

皆さん!少しでもOKです。微力だと思いますが私の見の周りの変化やチャンスを逃さずGETお願いします。

Facebookでは現状が少しみえると思います。

最近インスタも使う様になりました。

SNSを有効にしかし、人はやはり会って会話する事が一番だと私は思います。

そこで得る信頼はSNSの対話と数倍濃いものではないでしょうか?

そして、相談から始まった物事は具現化してスピードも速く結果が見えてくる事は間違いないですね! 偉そうなことは言えませんが「気づき」ダメ元でやると意外と上手く行く多いと思います!

私と撮影やイベントをやって来て下さった皆さんがTV・雑誌・メジャーライブなど結構ステップアップされてます。

 

夜分の更新失礼しました!

みなさんが笑顔になれば私も笑顔になれる。だから応援したくなる!

だから苦労なんて思ったことがない。すべて楽しい!

がっかりも度を超えると面白い!笑えます!