M→C→D→M作戦 M編のみ。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

M→C→D→M作戦 M編のみ。

今日のタイトル、?

ローラー大作戦(^^)V

緻密なスケジュールで動き回ったぞぉ~~!!


私用を含めて、時間とライブの戦い(笑)


午前中は旅行会社、役所関係を回る為に朝早くからの移動!

朝は比較的余裕があるが、午後は分刻みで移動があるので車の移動は計算が立たないので、天神に車を止めて地下鉄移動を決意!・・・ってどんだけ!?


それで・・・・!?  ですよね(笑)


タイトル略は、、、


的野祥子 → CandyBox → Des.Art → 的野祥子

の移動順序’(^^)V


場所は、天神(使用)

西新(急遽~的野祥子)

西新(使用)

西新(CandyBox)

天神(DesArt)

西新(的野祥子)


朝、車を止めて私用ですが、予定より1時間以上早く終了して、暇となる!

そうだ!

朝ごはんも食べてないので食べ物目指して、西新へ商店街へ久しぶりに行って見よう。

そして、懐かしい回転焼き屋の前へ!

ん!

待て!

ここまで来たら、あののケーキ屋さんへ行って見よう(^^)V

幸い、Candyの出演する場所と私用の場所の中間あたりにお店がある事だし、探しながら徒歩でお店へGO!!


噂のシュークリーム食べに・・・・(^^


パチ・パチ・STYLE

てくてく・・・歩く!。。。。


パチ・パチ・STYLE

迷って、迷って・・・すみません!

PVで観た光景・・・・・(^^)V


そうなんです!


的野祥子さんの居るであろう!お店(ケーキ屋さん)へ行って来ました。

すると!なんと!



「いらっしゃいませ」

「~~えぇ!まさかの御本人登場」


仕込中のプレオープン!


「あぁ~~!!ariari777さん!ぎゃぁ~~~!」

って・・・


本当にケーキ作ってるんだぁ!


「今、シュークリーム出来たてです!食べます!?」

「お飲み物は!?」


「じゃぁ、コーヒーで!」


「出来たてのシュークリーム食べられるってレアですよぉ!」

(^^)Vラッキー!


お店何時から開いてるの?って聞くと

「12:00くらいから・・・」


って。。。。まだ11:00前だぁ!


大丈夫! ごめんね!早すぎ! 普通に扉あいたから入って来たよ!


優しき祥子ちゃんに出来たてのシュー&コーヒーを出して頂き、遅めの朝食を少しお話しながら過ごしました。


プレオープンって事でレアな事。


これはファンの皆様から非難を浴びそうだぁ~!


パチ・パチ・STYLE

猫の足跡をデザイン!


シュークリーム美味しかった(^^)V


コーヒーも本当に美味しかったなぁ~~!!


土産にプリンを買って・・・


藤崎へ徒歩!

私用すませて、CandyBox

写真レポは後日!

それからDesArtへ

これも後日!

それから戻って!

西新へ!

 

猫カフェへ「Caffeもうすぐ一周年記念ライブ」


パチ・パチ・STYLE
さて、、、これは何?!







パチ・パチ・STYLE


僕 「ちりり」 ワン!


って猫カフェに在住(^^)V 猫ちゃんはお店に行って観てね!



パチ・パチ・STYLE


約1時間弾き語りライブ♪


行きつけのCaffeらしいです。



パチ・パチ・STYLE

このあとは、動物、ねこちゃん、ワンちゃん、うさぎちゃん談義でしたねぇ~!


では最後に皆様にクイズって行っても!

「博多クイズぅ~~~! ○の中になんて言う文字がはいるでしょう!?」


正解は明日!


解るかな?


中○○端 
パチ・パチ・STYLE


では、この辺で・・・(^^)/


今日も一日楽しんで行きましょう!


今日は的野祥子さんお世話になりました。