雨が降ってます。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

雨が降ってます。

本当に秋って感じです!

少しもの淋しい感じがするのは自分だけかなぁ~!?


先ほど博多へそして天神の路上ライブを楽しもうと・・・すると雨がかなり降ってきました。

mocaちゃん中止連絡あり、、、、あとは的野祥子ちゃん!


この雨じゃ・・・  博多で待機してましたが雨は止む気配なし!

天神移動断念して・・・帰宅。


せっかくの路上に行ける金曜日に雨降るんじゃないぃ~~~!!


明日もチョット用事あり。。。。

日曜日はサッカー観戦、CandyBox/チャーリービーンズライブ!


★CandyBox★

今日は雨も様なので帰宅して、CandyBoxのライブをブルーレイで観てます。

みなさんにも観て欲しいけど・・・・。

YouTubeのUPは出来ないので・・・家に来ます!?(笑)

ポラリス~ボクノヒトツボシ~ お気に入りで何回も観てます(^^)/

タオルを取るミキちゃんの「あっ!」って、、、しくった顔が可愛いです。


ハイビジョンで処理して焼いてますので、レンタルブルーレイと同じ扱いで観れます。



YouTubeみたり秋の夜長、まったりしよう(^^)

http://www.youtube.com/user/ariari777k

よければ時間つぶしに、ライブ映像観てねぇ!


刹那SONG 「恋するライオン」がテレビで流れております・

この牙であなたに噛みついてしまいそう♪

もう離したくない・・・・

会いたくて仕方ない!


感動しながらブログUP中。

パチ・パチ・STYLE


植物園で撮影した花です(^^)V



お客様が来るので今から少しお掃除しなければ・・・・・。

ベランダも掃除しないければ・・・・。


夜間電力使って節電清掃(^^)V