写真でお届け!スパイラルファクトリーライブ。 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

写真でお届け!スパイラルファクトリーライブ。

moca

南リサ

KAZRU

サンラヴーム

P.S.P

somebrother

///

保坂朱乃

ets....................................


定期的に行われてるライブです!

@大名スパイラルファクトリー!



パチ・パチ・STYLE

トリを務めるKAZRU♪


パチ・パチ・STYLE

写真アレンジしてます。


大名一気が楽しい(^^)V



パチ・パチ・STYLE

レアな存在アイテムのリサ!

告知せず現れる!(^^


パチ・パチ・STYLE

モノクロにしただけ・・・・。


リサ見つけたらポイント5倍!ってなんの?


そのくらい最近は出没してません。



パチ・パチ・STYLE

格好良い!女性ですねぇ~~!モデルさん!?



パチ・パチ・STYLE

笑うと可愛い(^^)V  P.S.Pで~~す!



パチ・パチ・STYLE

そうです!PSPです!

パチ・パチ・STYLE


俺もPSPで~~~す!(^^




パチ・パチ・STYLE

俺はsomebrotherだぁ~~~!(和也じゃない!?)うちわネタ。


パチ・パチ・STYLE


こちらもモノクロで迫力だぁなぁ~!



パチ・パチ・STYLE


サンラヴーム

こんなに多くの出演者で楽しいライブだぁ~!~!


色んなジャンルから出演です。



さて!そうですかこんな顔ぶれ!


沢山出演者でお話も結構できます。

好きなアーティストさんとお話に素敵な場所ですよぉ。


次回は誰が出演するのかなぁ???


ちなみにアイドルの保坂朱乃ちゃん他は掲載出来ませんので、悪しからず。。。。。