美季ちゃんは~い! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

美季ちゃんは~い!

昨日のアーティストライブ告知ブログ・・・良い(^^)/

月に1度は宣伝ブログ良いかも。


自分も整理できるし!(^^

予定立てやすい!


撮影依頼も調整しやすいから・・・・!


アー写撮影承ります(^^)Vが好きなライブ入ったりするので、早めに連絡下さいね。

今日は、タイトル通り!


美季ちゃん(CandyBox)密着レポ!?

OFFショット的なぁ~!


HARUKI君は機材のセッティングなど運搬後は調整打ち合わせ。


その時間の美季ちゃんは



パチ・パチ・STYLE


笑顔でお客さんやファンとの交流やステージ、会場全体の雰囲気を察して行動!

それから、セットリストなどハルキ君と再度打ち合わせしたり!


「ステージ前の席と一般の屋台テーブル席が来すぎてるからねぇ~!」

「集まって来てくれるかなぁ?」

佐賀七山ではお客さんの年齢見て・・・

「ダンシングカンガルーやめる!?」ってハルキ君・・

「行こう!やろう!」って美季ちゃん押す!


(^^)V


ん~!ポジティブ美季(^^


そんな会話も・・・・


ステージ始まる前から、戦いは始まってますね!



パチ・パチ・STYLE



パチ・パチ・STYLE

一人一人に丁寧に挨拶しながら、フライヤーを配布する美季ちゃん!


底抜けに明るい性格は、笑顔を生み出す。


歌ってる時だけがアーティストじゃないんです。


気配りや歌以外での接し方がCandyBoxの魅力の一つ。


そこに人が集まるのかも知れません。



専属的に撮影して本当に感心する場面をなんども見て来ました。

これからも素敵な活動を心から応援したいと思います。


アーティストさんの写真や動画を使ってariari777的に何か出来ないか!?

模索中です。(^^)V


今日は、自分のブログは美季ちゃんのファンが多く見てくれてるので特別にOFFショット的な写真掲載しました。


次はスパイラルファクトリーのレポします。