日曜日ライブレポ② 密着取材風!? | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

日曜日ライブレポ② 密着取材風!?

日曜日レポ!


この週末はCandy密着!


パチ・パチ・STYLE


はい! 準備OK・・・。



パチ・パチ・STYLE

あっぃ~なぁ~~!!


まぶしくて、パソコンモニター見えねぇ~~~。



パチ・パチ・STYLE

よっしゃぁ~~~! いくぞぉ~~”



レッツ!ダンシング♪




パチ・パチ・STYLE


飛んでるぅ~~~”” (^^)/


ダンシングカンガルー UP! UP !



パチ・パチ・STYLE


通りかかりの団体さんも、、、、踊る!踊る! ニコニコ!


CandyBoxの出番から人が大勢集まって来て(^^)/


嬉しい! 香椎、天神、大分、から駆けつけたCandyファミリーは前列で参加!




3人で盛り上げ隊(^^


CandyBoxライブに数回通ってたり、見た事あるって方はライブに来る時にCandyタオル持参しているので解りやすいですね!


パチ・パチ・STYLE

何度も参加するうちにマスターして会場もキレイ!

そして美季ちゃんのテンションもあがります。


美季ちゃんが肩に掛けてるのがCandyタオルです。


この黄色はワンマンライブのみで配布されたタオルですなので販売されてません!

オレンジ・ブルー・グリーン・初期タオルのピンクは売り切れて販売されてません。


このようにライブ後はCDやグッズ販売されてますので、ライブ後は購入しなくとも二人の所へ行ってお話して下さい。


気さくなので、すぐ!いじられたりする事もあります(笑)

candy子って言われるファンが近くに居る時も・・・。

みんな優しい人達なので、気軽に色々聞いてみたい事あれば声掛けて大丈夫ですよぉ。


そんな感じで、、、、ってどんな感じ!?



パチ・パチ・STYLE

楽しいライブもあっと言う間に終了です。



パチ・パチ・STYLE

CandyBoxからの愛を込めて・・・・(^^


この後、津屋崎町のなごみって言う場所へ移動!



パチ・パチ・STYLE

優しい笑顔でダンスフェスティバルの会場の皆さんにごあいさつ!


そして、歌いだすと・・・・・!



パチ・パチ・STYLE

それっ! それっ! 元気ですかぁ~~~!



パチ・パチ・STYLE


ダンシング!ここでもこんな小さな子も踊ってる!



パチ・パチ・STYLE

大旋風を起こす気配だぁ!


みなさん!一度ライブへ足を運んで踊ってみる(^o^)V

ってか・・・行ってみよう!


日曜日はこの後さらに2本のライブへ


スパイラルファクトリーへmoca 南リサ KAZRU PSP 保坂朱乃 ・・・・。

Candy路上でした。



また、写真整理編集後UPします。