日曜日ライブレポ! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

日曜日ライブレポ!

ちょっと時間が無いので少しだけ!

日曜日は4か所ライブをめぐってきました。

残念ながらミュージックシティ天神のイベントは行けませんでした。


とりあえず午前中は昨日の車の修理から!

タイヤ交換等で終了!


それからライブ!



では最後のライブから! その他は仕事終わってUPします。


昨日の天神路上ライブはなんと!

ECO ECO ECO


音響なし!


生ギター&アカペラ!生歌で♪



パチ・パチ・STYLE


警備の厳しい中、元ひよこ前!現在はケーキ屋さん前で1ステージだけ長めのアコースティックライブ。

TVのCM曲 はなうた♪など懐かしい歌を!


それでも機材なしでも沢山の人が集まって来て!凄い人数でした。

記念撮影には写って無い方も含めるとかなりのお客さんでした。



パチ・パチ・STYLE

なんと、、、、くまもんも来てました(笑)


それでは、、また。