佐賀県七山・浜玉CandyBoxライブ同行編 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

佐賀県七山・浜玉CandyBoxライブ同行編



昨日は午前中、モデルタレントさんの「藤田可菜」さんの撮影(^^)Vでした。


午後からは、Candy子と薬院駅で待ち合わせ、佐賀県七山へ!

天気は良好!?

予定でしたが2ステージ目から、雨!雨!飴。

★第1ステージ

Ting a ring

ダンシングカンガルー

最大級の愛の唄


パチ・パチ・STYLE


滝の絵をバックに!



パチ・パチ・STYLE

ダンシングカンガルー!  お客さんお年寄りの方も多いんですけど!

大丈夫!?



パチ・パチ・STYLE






パチ・パチ・STYLE



パチ・パチ・STYLE


いやぁ~!凄い 凄い!


Candyと一緒にみなさん踊ってます。(^^)V


チョット感動して楽しい曲なのに「うるっ」って来ました。


楽しいって、こんなに伝わるんですね。



★第2ステージ

水色の傘

僕が魔法使いだったら



パチ・パチ・STYLE


MIKIちゃん! OFF ショット


ってかここで雨・・・・



パチ・パチ・STYLE

急遽テントはってのライブへ


Candyの機材も雨で壊れると大変なので、アコースティクへ変更です。


いろんな曲持ってるならではのセットリストです。


ミキちゃんがariari777さん!傘借りていいですか!?って・・・・・・!


すると、


パチ・パチ・STYLE


ステージから降りて来て、やっぱり狭いステージじゃ物足りないのかな!?

傘さして、

傘の色と同じ・・・水色の傘♪


歌ってくれました。

パワフル ミキ!全開!雨の中お客さんも楽しんでました。



そして花束もらって!



パチ・パチ・STYLE


ニコニコ(^^)V ありがとう!

「今日は七山ライブに来てくれて~ありがとうぅ!」


かなり時間押したけど楽しく終了!


そしてブーゲンの森へ(次の会場へ)急いで移動です。



パチ・パチ・STYLE


ブーゲンビリアンの花が本当に綺麗です。

自分も一度数年前に行ってますが、素敵な所なのでお花好きは是非!足を運んで見て欲しいです。



パチ・パチ・STYLE


ここでもダンシングカンガルーは最高に盛り上がる!


みんさん立ってダンシング!


年齢問わず!踊れるんですね!


いやあ~!楽しかった。





最後はここで、なんと食事まで用意して頂いて、福岡からの遠征組御馳走になりました。

なんて太っ腹!

カレーにサンドウィッチ・・・美味しかったです(^^)V


しかし、しかし
最後に本当!最後に悪夢が・・・・・


ariari777車が車が・・・ブーゲンの森の駐車場を出る際に「バン!」ん!?

何かに当たってバースト!パンクしてしまったのです><


みなさんにご迷惑かけながらの応急処置。

スペアータイヤと交換作業になりました。


技術のないariari777です。


元整備士のファンのうさぎのHさんが、素早いプロ手つきで交換してくれました。

本当にありがたい!

ありがとうございました。


そして道具をかして頂いたブーゲンの森のオーナーさん!

見守っててくれたCandyファミリーのみなさん!

ありがとうございました。