CandyBox ワンマンライブ レポ 開始! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

CandyBox ワンマンライブ レポ 開始!

2012.9.15 CandyBox oneman live 幸せの黄色いタオル~ありがとうが言いたくて~

大盛況のうちに終了!交流会もあっと言う間に終了!

楽しい時間は過ぎるのが早いものですね?


明るくてPOPな音楽を中心に世代を超えたファンに囲まれるCandyBox!

数年前はアコースティックな音楽がメインでしたがここ数年で、本当に変わって来ましたねぇ!?


なので、バリエーションが他のアーティストに比べて豊富です。


色んなライブでも対応出来る!楽しめる!


今回はCandyBox Only のライブ バックバンド無くトラックとピアノ&ギターでのライブ!

自分たちの力だけで演奏が進行できる!


いろんな所を見て、感じてライブも楽しんで行きましょう!(^^)V


インストアライブ 主催ライブ キャナルライブ 路上ライブ ~~~!

そしてワンマンライブ!


今回は、年末発売のアルバム曲と全国リリース中の「アイのうた」から今、最高に楽しめる楽曲で本当に盛り上がりました。


OPENING は 好例のCandyの写真でオープニング映像&ミュージック♪


幕が降りたら・・・・・!


party time ~ DIVE  ~ MUSIC ~盛り上がる曲3連発!


パチ・パチ・STYLE


楽しそうなミキちゃん! 顔がくしゃくしゃ~~。(^^)/

見ていて本当に笑顔になりました。


ミキちゃん動きは相変わらず予想外の展開でセンターに+印があるのにそこに居ない!


カメラはそこにピント合わせてるんですよぉ!(^0^)/

カメラマン泣かせです(笑)



パチ・パチ・STYLE


カンパイ!


終始笑顔!?・・・後半うるうる涙が・・・。


歌っている時は満面の笑み。


そしてふとした時に「ポカ~~ン」として

「キョト~~~ン」としてるミキちゃんです。



パチ・パチ・STYLE

エネルギッシュ ミキ!   コントローラー ハルキ!


ミキちゃんの暴走も面白い!


ライブに来ないとわからない楽しみも今回は沢山あったのではないでしょうか!?


行きつく間もなく、会場は最高潮です。


会場の黄色いタオルを回してのDIVEは綺麗だった(^^)V


初めてタオルを回した人、回しなれてる人・・・・それぞれが楽しんでました。


ちなみに自分の家族は家に帰ってタオルの回し方練習してました(笑)


だけど黄色いタオルは自分が回収させて頂きました(^^)V


続く・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=8cpC0mFk7wE&list=UU4x-4LPHfHgnhKSZFDGC07A&index=1&feature=plcp