長渕剛ライブ(福岡マリンメッセ)Stay Alive | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

長渕剛ライブ(福岡マリンメッセ)Stay Alive

今日は通い続けてるライブ、長渕剛様のアコースティクライブへ行って来ました。

10000人のファンが集い、センターステージで弾き語りオンリー!

パチ・パチ・STYLE

ライブ前はファンの成り切り長渕剛の前座ライブが会場前であちらこちらで♪


会場内で会社の後輩とあって話して席の確認(^^)/


音も良いし最高ですね!盛り上がります!

会場は剛コール!歌の合間は「シャウラ~~~ァ!」の叫び!


会場入口に


パチ・パチ・STYLE

極真空手からの!


ファンもタオル掛けて!


パチ・パチ・STYLE

そう”ここのところ本当に女性ファンが多いです。

そして、古い懐かしの唄もライブで大きな声で叫び歌ってます。


今日のお隣の方も凄くパワフル!

黄色い声援で「ツヨシィ~~~~~!!」って


終始叫んでました(^^)V


熱いライブですよぉ!



ライブは生もの色々トラブルもあるもの(^^)V

さて、今日のライブについては剛のお話がスタッフさんに長々お話がある事でしょう!?

ライブに来た方は察する事と思います。


ステージで、、、、、!


ん~~!ここでは書けない(^^


これだからライブはやめられない。



北九州のisis+的ショーライブにも行きたかったけど・・・・。