幸せの黄色いタオル | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

幸せの黄色いタオル

という事で昨日はGates'7にてのCandyBox ワンマンライブへ行ってきました。

本当に楽しかったです。


完全ワンマン、仲良しアーティストさんも歌う事無く、CandyBox一色のライブでした。

珍しい!?・・・逆にねぇ!


オープニングの映像写真とムービー作製して、確認とライブ撮影の為に中途半端関係者みたいな感じで早めに会場入りしてました。


ライブ作りの裏側も体験出来るのも(^^)Vです。

そして、カメラのセッティング出来て助かります。


本番では照明や、意外な・・・意外な・・・ミキちゃんの動きで戸惑う事も多いですが行動範囲を把握するにもリハ視察は必要です。


いろんな写真も機会があれば紹介しますので期待して下さい(笑)


オープニング映像は「恋するライオン」そしてキャラン君を使って(^^

そして、路上ライブの美季ちゃんOFFショット中心に恋するMIKIを・・・・!?

そんな感じで作製。


さらに、重大発表告知映像作製!


ハルキ君・・・・・ショートバージョン選択しました。

ロングバージョンお蔵入りです。。。。


確か、、、ハルキ君はロングでお願いしますって感じでしたが・・・・・!?(^^



あっ!



そろそろ出かけます途中ですが、また・・・・!!



キャナルシティで本日もCandyBoxフリーライブです。


12:00~です。


行って来ます。