Photo / 寺崎由希子さん Querl ENTERTAIMENT所属 | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

Photo / 寺崎由希子さん Querl ENTERTAIMENT所属

先日の日曜日、この世界に入った時から撮影させて貰っているモデルさんに久しぶり会えるという事で、福岡市植物園へ!


再度紹介させて頂きます。


寺崎由希子(てらざきゆきこ)愛称 ざきさん! 自分はゆっきぃーって呼んでます。


★KBC九州朝日放送『ドォーモ』2012年4月~新人リポーターとして出演中

★FBS福岡放送「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」

★RKB毎日放送『九州青春銀行』

★EX『SmaStation』

★ASIA BEATY CONGRESS 2011 Fashion


大活躍中です!


仕事関連でゴルフも始められてます!&パチンコパチスロも勉強中!

情報系の番組など出演の為、いろんな事にチャレンジする素敵なモデル&タレントさんです。


それでは、許可提出していた写真を掲載させて頂きます。


株式会社 Querl エンターテーメント様掲載許可ありがとうございます。


パチ・パチ・STYLE-ZAKI 05


カメラ手にするとデビュー当時から比べてさらに、凄く綺麗になってオーラが出てます。



パチ・パチ・STYLE-ZAKI 01


彼女はピースサイン!

おとぼけ顔!

色んな顔をしてくれますねぇ~!


サービス精神素敵(^^)/


そんな写真はariar777のデータとして保管です。

許可頂くのにモデルさんらしくゆっきーの元気さ魅力を伝える写真を掲載です。


気になる方!


KBCテレビドォーモ火曜日深夜を録画して観て下さいねぇ!


パチ・パチ・STYLE-ZAKI 03


天気も味方して終始雨降らず!


撮影終了して、車に乗り込むと、大雨でした。


屋外で皆様とお喋りしながら楽しい撮影となりました。



パチ・パチ・STYLE-ZAKI 04


パチ・パチ・STYLE-ZAKI 02

掲載写真の引用は御遠慮下さい。

写真解像度も下げてますが、雰囲気をお楽しみ下さい。


一段と小顔になって身長も伸びた!?


決して横に立って写真は撮れません(笑)

スタイルがあまりにも違いすぎるため・・・。


ツーショット写真がこっそり欲しかった(^^)/

でぇ、、以前の写真データをCandyBox音楽に乗せてフォトDVDを「僕から君へプレゼント!お願い受け取ってくれる!?」って事で受け取って頂きました。

もう!なかなか撮影機会も少なくなっていくと思いますが機会があれば是非!


これからもゆっきーの活躍に期待して(^^)V




こんな感じでアーティストさんも撮影してみたいですね(笑)