寺崎由希子さん撮影へ | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

寺崎由希子さん撮影へ

本日はライブの予定もなく久しぶりにモデルさん撮影へ(^^)V


寺崎由希子さん Querl エンターテメント所属


【TV】KBC九州朝日放送『ドォーモ』2012年4月~新人リポーター候補
   FBS福岡放送「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
   RKB毎日放送『九州青春銀行』
   EX『SmaStation』   
【Show】
   ASIA BEATY CONGRESS 2011 Fashion


今、大活躍中!注目のタレント、モデルさんです。


写真の掲載許可依頼していますのでしばらくお待ち下さい。


撮影は福岡市植物園



パチ・パチ・STYLE

ざきさん!(寺崎由希子)ゆっきー!


この花!作り物見たいですねぇ!?


って(^^)V


100円均一物(笑)?って撮影終了時に話して、なので撮影してみました。


一日楽しかったです。


ざきさん!ありがとうねぇ~~!!


久しぶり、ドォーモのTV おんなTVの大名リアルショップに会って話したけどぉ・・・。


話しやすく気さくな彼女は撮影しやすいモデルさんです。


さらに、顔が小さくなって身長が1cm伸びたとか言ってました。


羨ましい・・・・。



さて、今週明日から本格的、写真映像加工開始!!


PS、ざきさんにDVD作ってプレゼントしました(^^)/

今頃、家で見てくれてるかなぁ?


忙しくて観る暇なしかな!?


これからも、TV 雑誌 モデルとして活躍を期待してます!!


要チェック(^^)/