こんばんわ。

 

本日の練習参加者は総勢10名。

まずまずの集まりです!

 

5人づつのグループに分かれて 

名付けて 星スターパス練習星 をやりましたアップ

 

まずは、5人で輪になります。

ボールは3個 同時に使います。

 

黄色い→の方向へパスを出していきます。

 

誰かがボールを落としたら終了です。

 

さて何回連続でパスできるかな!?

 

 






一回頭上にボールをあげてから相手にパスするので


少し余裕があるはずなのですが。。。


最初は、ボールが落ちても続けてみたり


頭上に2回あげてタイミングをずらしてみたりと


工夫を超えて、ルールも変えちゃってました。



まぁ、慣れるまでは

やっぱりこんな感じになりますね~💦


 

少し練習してコツを掴んだら、いざ勝負ですメラメラ

 

10人メンバーがいたので、2グループに分かれて

 

長く続いた方に1点加算ルールで競い合いましたチュービックリマーク

 

 

 

必ずどこかのタイミングで、1人に3回連続でボールが飛んできます。

 

全員が思いやりのあるパスを出さないと、全然続きません笑い泣き

 

ただ、失敗しても面白いですウシシ

 

機会があれば、ぜひ一度お試しくださいラブラブ