やっと晴れて練習再開いたしました!

 

パチパチパチ~音譜

 

今日から新メンバーも加わりました チューラブラブ

 

少しずつでも バレーボールを通じて

 

人の輪が広がるといいな~と願っておりますビックリマーク

 

 

 

最初のアップも、どんな順番だっけ??って感じで

 

徐々に思い出しながら練習スタートしましたが

 

準備体操で身体がきしむ~~💦

 

自粛中にいかに体がなまっていたか

 

身に染みて感じました・・・笑い泣き

 

 

練習途中のメンバーも 

 

心なしかちょっとクタ~~っとしてるような・・・

 

 

なにわともあれ、

 

誰も怪我せず、無事に練習が終わって

 

よかったよかった!!

 

 

みなさま、今日は一日 お疲れ様でした~~照れ