2020.1.26

新年初試合は毎年恒例の

新春バレーボール祭で始まります!!



お祭り的な要素もあり

男性コーチもベンチに入れる

特別な日です音譜



セッターをセットごとに

チェンジしてみたりと

新しい事にもチャレンジ出来ましたビックリマーク




スタートから点数が取れたし

強豪神戸さんとも試合出来て

満足の1日になりましたドキドキ



試合結果はまずまず照れ



今日の反省点は

いいスタートから始まった試合なのに

ポカミスで点数を落としちゃったことぼけー



課題はSHINの勝ちペースに

引き込むきっかけを

掴むことかな〜にやり









SHINは毎年 

バレーボール祭の夜は

お楽しみの新年会生ビール爆笑




258号線沿いの松岡寿司さんで

さくら🌸さんとの合同新年会ですウインク



久しぶりの会うメンバーもいて

ワイワイ楽しく語り合いましたシャンパンロゼワイン


****************
新年会の写真
撮り忘れちゃいました💦
すみません💧  
****************