2019.8.13  


毎年恒例ではありますが

SHINはお盆休みも関係なく

いつも通り練習しておりましたウインク


今年のお盆休みは、ちょっと特別ひまわり

夏休み期間だけ帰国していた

海外在住の日本人高校生が

ブログを見て遊びに来てくれてました爆笑


お盆明けには帰っちゃうので飛行機

今日が最後の練習日。





少しの間だったけど

一緒にバレーできて

私たちも楽しかったですラブラブ


大学は日本で探す予定だそうなので

また会える日も、そう遠くはなさそうですビックリマーク



しばらくの間、お別れですが

また日本に戻ってきたら

一緒にバレーやりましょうねウインク 音譜