木曜日は、メンバーからの依頼に答えて

練習メニューを組んでもらえる日ビックリマーク





集まるメンバーも少ないからこそ


できる練習方法でもありますニヤリ






今日は5月7日のチーム練習の時に

バックトスに悩んでいたKちゃんの

ご要望にお応えして。。。




バックトス強化練習です!!







バックトスの時って


体を反りすぎてしまいがち。。。



あごを引くことが


ポイントのようですねびっくり





セッター練習しながら


アタック練習も同時にできる


有意義な1日となりました爆笑






Kちゃんからのご要望もあり


練習中の動画も個人的にお渡ししました映画




今日の練習を時々振り返って


コーチからのアドバイスを思い出すのに


ぜひお役立てくださいませチュー





みなさま 今日も練習


お疲れ様でした〜〜合格