西濃地区ママさん バレーボール連盟 ホームページが

 

新しくなったそうですアップ

 

 

西濃地区ママさん バレーボール連盟 ホームページ

https://tanoshii0220.wixsite.com/seinomama

 

 

 

大会日程や申込書のダウンロードができて

 

試合結果も随時更新してもらえるようです爆  笑

 

 

各チームの練習日程なんかも掲載されていて

 

練習試合をお願いしたいときにも便利ですね~ドキドキ

 

 

 

SHINの練習日程はチーム練習日の火曜日だけ表記されてますが

 

実際には、毎週木曜日は個別メニュー練習日もありますよ~~!!

 

 

並行トスのアタック練習がもっと時間をかけてやりたい・・・・

 

セッターとセミとのコンビ練習を納得いくまでしたい…

 

などの要望があればコーチが特別メニューを考えてくれますので

 

どんどん利用してくださいね~~音譜